| Admin | Write | Comment |
゜+.♥゜+.゜♡동방신기 영원히 사랑해゜+.♥゜+.゜♡
free
あんにょん♪訪問ありがとう(・∀・)東方神起を中心にK-POPについて更新していきますbb良かったらコメント下さい(b'v`★)
ただいま、↓で東方神起のTV出演情報・ライヴ情報などUPしてます 1 (金) 雑誌 nicala 9月号(新潮社) 雑誌 ピチレモン (学研) ラジオ α-Station 『CHUMMY TRAIN』 ラジオ ABC-R 『ミュージックパラダイス』 12:00-12:25 カミングスーンTV 韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り 16:00-16:15 Music Japan TV [15min.](B)~東方神起 25:05~ テレビューふくしま「VJパロパロ」 2 (土) 01:00-02:00 MUSIC ON! TV Mcountdown In Japan 07:00-07:30 Music Japan TV『MUSIC BOX109』 12:30-12:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 13:15-13:30 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 20:30-20:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 3 (日) 23:00-23:15 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 4 (月) 00:00-00:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 15:00-15:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 18:00-19:00 MTV『M-size』 21:00-21:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 23:00-23:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 5 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 6 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 8 (金) 雑誌 My Birthday (3ヶ月連続連載1回目) 10月号 24:10~ 青森朝日放送「ブレイク」 9 (土) 雑誌 ARENA37℃(音楽専科)今月は9日発売♪ 11 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 12 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 13 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 14 (木) 雑誌『WHAT's IN?』10月号 15 (金) ラジオ NHK-FM かんさいeスクエア 16 (土) ラジオ α-Station 『J-AC TOP40』近鉄百貨店 京都店プラッツ 1階特設ステージ 公開放送会場にてビデオメッセージ 18 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 19 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 25 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 26 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 30 (土) 20:00- WOWOW a-nation 2006
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヲト∟ト0¶
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/15
職業:
中学生★!
趣味:
DVD鑑賞 
自己紹介:
!★日韓のハーフです★!兵庫県在住の只今中2ツ(゜∀゜)シ⌒♪
I like…:東方神起(b'v`●)基本ジェスペンですbb
K-POPなら何でもイケます。(笑)
陸上やってます。
陸上選手では、走り高跳びの醍醐直幸選手が好きです。


最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■帰国■

ユノおっぱがお疲れだったみたいで^^
そりゃ,毎日笑ってられませんよね~
カムバックまでにみんな体調整えてくださいね~^^








チングによるとエクステ取ったらしいのですが…
ジャケットはロングですから,活動も…
☻ฺ←?
だって,あたし
さり気に気に入ってたりしちゃいますからね。笑>>


足のほうは良くなってきてるんでしょうか??
早く直してくださいな^^←誰


この方も帰国しましたよッ^^
金髪…
黒髪…
どちらも格好いいけど…
やっぱり茶髪希望!!←?



茶髪ってかなリ王子っぽくない?!!笑>>

■チャンミンオッパ/ドラマ白紙決定■

人気グループ東方神妙のメンバー最強チャンミンと新世代スター故アラの
‘恋人出会い’が不発された.

最強チャンミンはしばらくドラマ出演代わりに歌手活動に専念する事にした.
最強チャンミンは最初 11月 20日初放送予定である SBS ドラマ ‘雪花’で故アラと恋人で呼吸を合わせる予定だった.
しかし 9月28日東方神妙 3集アルバムリリース国内活動がかみ合いながらドラマ出演自体を白紙化したことと伝わった.

‘雪花’ 製作陣のある関係者は 18日 “最強チャンミンが出演を肯定的に検討して来たが最近東方神妙日本及びアジア活動とともに国内活動再開などでスケジュール調整が難しくて出演しないことにした”と伝えた.


ミニペンさんセーフですね~笑
でも、実際演技を見てみたかったりするんですけどね^^
記者陣は、スケジュール調整困難を理由にあげていますが,
足の怪我ってゆうのもあるんじゃないでしょうか??
SM側が止めてくれた事を願ってますよ^^笑))

■追っかけ■

人気男性グループ東方神妙がファンの熱い(?) 社とお陰に宿所を
移さなければならない境遇に置かれた.
東方神妙は去る 15日アジアツアーコンサートのためにタイバンコクを
訪問した席で韓国記者たちに “宿所隣近にあまりにも多いファンが
寄り集まって心配”と笑うことができない悩みを打ち明けた.
こういってはメンバーたちが離散家族のように散らばって暮すかもしれないと
“宿所だけは尋ねて来るなくれ”は頼みを記事に知らせてくれと言う頼み
まで付け加えた. 今度にも引っ越さなければならなかったらデビュー以後
4番目家を移す ‘イナゴ世話’になる.

東方神妙は昨年末 2年間なじんだソウル清淡洞サムファンアパトを去って
極秘裏に家を移した. 幾多のファンが夜明けまで寄り集まったせいに
アパート住民たちは町内がうるさいと町会まで開いた.
新居を急に手に入れることも易しくなくて今の宿所を求めるまで所属社
近くの演習生宿所と江南ホテルで寄居する世話になった.

今の宿所もわざわざ外部人の出入りが統制されるアパートを選択して
最大限住民たちの苦楚を気配りした. しかしこの間宿所で歓呼の声が
聞こえて窓を開けてみたらそばの棟のベランダで手を振ってあいさつする
6人のファンを見つけた. ファンがお金を蓄えて高額のアパートに入居した
と思ったら熱誠的な愛だけは感じ入ったが問題が大きくなれば引越しする
か分からないという悩みに包まれた.

熱誠ファンたちの愛はタイコンサートでも同じだった.
東方神妙がとどまったバンコクのフェニンシュラーホテル26階廊下には
ファンが密かに置いて行った贈り物たちが一杯だった.
コンサートを終えた後には夜明け終始ホテルにファンが寄り集まると
司法警察が動員されてホテル入口はもちろん各層を警護しながら徹底的に
出入りを統制しなければならなかった.
タイファンたちよりちょっと経済的な余裕がある日本ファンたちの場合
ホテルロビーコーヒーショップをいっぱい埋めてもしも度が外れるかも
知れない東方神妙の姿を夜明けまで待った.

東方神妙は “国内はもちろん海外公演時もしかに出て観光して見る
ことが願い”と言いながら “仕方なくホテルの中で隠れんぼう夕焼けや
コンピューターゲームを楽しむしかない”と苦情を打ち明けた.

■in日本■

みいこサン曰く王子が日本に来てるそうです笑>>
MV撮影の為だと思うのですが…
たぶん画像がコレです~



■残すところあと1人■

え?
って思いましたよね^^タイトル。

勘のいい方は分かったはず。

気になる方は続きをどうぞ。
長いので区切ります笑

PR
■レゲエ復活?■


ミッキグン、またエクステ付けましたね~^^


よんうん兄さん!!!
かなり金!!!!!←謎
TRI-ANGLEのシアちゃん並に白金!!!
動画は重くて載せれなかったけど…
風に靡いてます。キレイです。

それにしても、3集のコンセプトは一体…
今までのSMアーティストの傾向からいくと…

3集は格好つけすぎる

という。。。
でも、SESは3集が1番よかったから望みはある!!!笑))

個人的に1集が1番よかったです^^

でも3集は韓国での活動を控えてのリリースですから、


期 待 大


ですよ~

■シアちゃん■

今日放送される、TimeLessの収録風景ですが。。



…男っぽ

あたしは見れないので、カシオペアちゃんの映像を頼りに…笑))



■更新しちゃった■

更新しないつもりが…笑))
これだけお伝えしておきます♪



今日の17時から【無料ダウンロード】開始です~

そんだけ。ワライ))

■まだまだ■


8月25日に韓国でSKYが発売されました。★!≪パチパチw
トンバンシンギでは無くとうほうしんきとして、J-POPアーティストとして売り出されてました!!!
当然でしょうけど。。笑))
売り上げはどうなんでしょうか?!!
情報が入り次第お伝えしますよ~
※ちなみにTVXQオフィシャルページのBGMはSKYに変わってました♪

■ライオンだった可愛いアナタ…■

本当にアナタは
アナタですか…?←ん?

もうびっくりしましたよ~
本当に
シアちゃんなの?!!
って 笑))
どんどんお兄さんになってしまうのね。←誰??
よく考えてみると、6歳も違うんだよねー(←キツい。。)
でもウチの兄貴と同い年??
ってことは…(←そんなキツくないじゃん♪)←何が!?
中身はまだ子供~(´∀`◎)ノシ笑))(←兄貴と一緒にするな)
こんな大人っぽいちょィエロスな顔するから、あの時の可愛いシアちゃんはどこかに行ってしまったのかと…(←まぢ泣き。。)
ってことで今日は可愛いあの時の画像をばらいてあげましょう。←ご奉仕?!!












ばらまき完了。


※メールフォーム設置したので、チング希望(居ないって)の方・質問のある方など、私の謎を解いてくれる方も大募集します。←すでに謎
特に用事無くても送っちゃってください♪

★もしかしたら、9月~9月4日まで更新できないかもです。
 命を賭けた実力テストがありますからね 笑))




■必見!!■

担当S氏のブログから★。+

こんにちは。

これから、京都駅ビルでのFM大阪の公開収録です。

関西の皆様に、ご報告です。
明日、8月28日(月)の「おはよう朝日」で
東方神起のコメントが流れます(予定)

朝、ぜひチェックしてみてください!

S


朝、ぜひチェックしてみてください!←連呼)))))

■移動中?■







サラサラヘアーじゃん!!♪笑))
ってか、どんだけの力でドア開けてるんすか?!! 笑))
人まみれで中々開けられなかったのかな? 

■シアちゃんポスカ■
今日Voice of the heartachichiさんからのシアちゃんポスカが届いてました★!



◎achichiさん本当にありがとうございました!!◎

しっかり大好きなアゴのラインも写ってて…最高でした!!
さっそく部屋に…笑))
そんなことばっかしてて今私の部屋は四方八方、東方神起で全部で何人居るのやら…^^;笑))
男子禁制並にヤバス。(爆)

とりあえず今のところは、xiah・U-know・Maxが手元に…笑))

もしよければ、どなたか全員・HERO・Mikcyのどれかを譲って頂けないでしょうか??
宜しくおねがいします。

◎譲ってくれるという心優しい方(え)は…↓
xiah_jj_micky15youbi_vacation@yahoo.co.jpにメール。又は
コメント残してください(´ι`★)ノシ★。+

ブログ検索☆BITZ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ランキング参加中!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 시아홀릭… All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]