| Admin | Write | Comment |
゜+.♥゜+.゜♡동방신기 영원히 사랑해゜+.♥゜+.゜♡
free
あんにょん♪訪問ありがとう(・∀・)東方神起を中心にK-POPについて更新していきますbb良かったらコメント下さい(b'v`★)
ただいま、↓で東方神起のTV出演情報・ライヴ情報などUPしてます 1 (金) 雑誌 nicala 9月号(新潮社) 雑誌 ピチレモン (学研) ラジオ α-Station 『CHUMMY TRAIN』 ラジオ ABC-R 『ミュージックパラダイス』 12:00-12:25 カミングスーンTV 韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り 16:00-16:15 Music Japan TV [15min.](B)~東方神起 25:05~ テレビューふくしま「VJパロパロ」 2 (土) 01:00-02:00 MUSIC ON! TV Mcountdown In Japan 07:00-07:30 Music Japan TV『MUSIC BOX109』 12:30-12:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 13:15-13:30 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 20:30-20:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 3 (日) 23:00-23:15 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 4 (月) 00:00-00:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 15:00-15:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 18:00-19:00 MTV『M-size』 21:00-21:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 23:00-23:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 5 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 6 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 8 (金) 雑誌 My Birthday (3ヶ月連続連載1回目) 10月号 24:10~ 青森朝日放送「ブレイク」 9 (土) 雑誌 ARENA37℃(音楽専科)今月は9日発売♪ 11 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 12 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 13 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 14 (木) 雑誌『WHAT's IN?』10月号 15 (金) ラジオ NHK-FM かんさいeスクエア 16 (土) ラジオ α-Station 『J-AC TOP40』近鉄百貨店 京都店プラッツ 1階特設ステージ 公開放送会場にてビデオメッセージ 18 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 19 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 25 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 26 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 30 (土) 20:00- WOWOW a-nation 2006
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヲト∟ト0¶
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/15
職業:
中学生★!
趣味:
DVD鑑賞 
自己紹介:
!★日韓のハーフです★!兵庫県在住の只今中2ツ(゜∀゜)シ⌒♪
I like…:東方神起(b'v`●)基本ジェスペンですbb
K-POPなら何でもイケます。(笑)
陸上やってます。
陸上選手では、走り高跳びの醍醐直幸選手が好きです。


最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■タイコン■

出ました!!やっと☆!笑))
昨日のタイコンサートの画像です!!
思ったよりユノおっぱは回復してたみたいです~^^



ここでたくさん見れますよ~


ここでも見れますよ~




コンサートに行ってたイルボンペンの写真も上がってましたね~
羨ましい!!!笑))







覆面さん登場…??
誰の代役かと思ったらちゃんみんオッパだったのですね;;
捻挫大丈夫なんでしょうか??
今回は大事をとって、激しいダンスは控えてたみたいです~













ゆちょんオッパ

セットするとこんな感じ^^
似合ってますね~
今回の髪型で、おでこを出すのに自信がついたそうで…笑))
良かった2^^



やっぱリこの2SHOTが見慣れてていいですね~笑))

ユノオッパ

この写真を見る限り大丈夫そうなんですけど、あんまリ無理しないでくださいね~+。

よんうん兄さん

キレイだ。←?
やっぱリこの人は綺麗でいらっしゃる。。笑

■インチョン空港入国■

ウリシアたんの入国写真がUPされてました♪
コンサートが終わってすぐ帰ったのかな??



他のメンバーの写真がないということは…
シアたんだけ帰国?!!
リインオンニとまだ収録あるのかなー^^
忙しいけど頑張ってね~!!
PR
■仁川空港■

空港写真がUPされてましたよ~
出国と書いてあるのですが…
プラハに行っちゃいました。
3集がらみ(←?)の何かで撮影でしょうか??
PVかなぁ…
もしかしたら…写真集?!!!!
そういえばstoryBookが出てもいい時期じゃんか★。+笑))

今日は画像多いです。。笑))
実は結構時間かかるんですよ^^;←あそ




ユノおっぱだぁ~!!
やっと合流できたって感じ!!
シアたんが嬉しそう^・-★ワライ
でもちょっと待て。←何
そのニット帽はユチョン氏の物では…??
トンバンコルでこっそり取ってきたのでしょうか?笑))



ゆちょな~^^←え
初めて呼んでみた。ぶ
やっぱオッパが付いてないと違和感あるわ。ワライ
こんなにUPなのにキレイだなんて羨ましいわ;。+(ワタクシ若干14歳ながらこんなこと…泣))



うわ!!←失礼。
マンネだマンネ!! ←?
今日はこの人メイン。の予定。笑
何かすっごい柄悪いっすよ。。兄さん。。。ワライ))
でもチャンミンオッパはチャンミンオッパ★。+
でも本当にこの2年ちょいで大人になったよ(;_+)←ん?
HUGのときの初々しさが懐かしくてタマンネ
キュートからワイルドに一斉転換じゃん♪←謎
3集ではどんなマンネが見れるのかな~
一番の楽しみですよ^^
マンネファイティン!!






バック姿(?)がまた格好いい~^^







金髪だぁ~!!!
…格好いいっす。。←負
カシオペアちゃん大絶賛なのも分かる分かる。分かるよ。←しつこい
ホント見るたび…いつ見てもお綺麗ですワぁ,お嬢さん★ノシ ≪え

本当に…ねぇ?←?

■おは朝with雑談■

出てましたってゴメンさんにコメント残しちゃってました。
※ゴメンさん=宮根さん(ミヤネさん)
可愛かった…
行きたかった…
…泣。
国籍がなんだよ!!
空手がなんだよ!!
バカヤロウ!!←どうした?
実は27日は空手のシアィ(←え)がありまして…;3;))ノシ
しかも疲れてるってのに、パスポートだとか、国籍だとかって行って役所に拉致されてました。←違
これはもはや児童虐待ですよ!!(←アンタ児童とか言える分際じゃないよ))
家庭裁判所へ行くべきか(マテ)…
精神科医に行くべきか…←即効行きなさい。

またまたMyRoomは激しく㌧です。←?
storyBookやら、写真やらを移動させて飾ってみた。
ウチの兄貴が『美術館か!!』って突っ込んできやがった。ワライ))
まぁしょうがないか。。ワライ))
気になる人は兵庫県姫路市までお越しください。≪え

コミュニティサイトモンモン
ブログ検索☆BITZ人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ランキング参加中!!







Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 시아홀릭… All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]