| Admin | Write | Comment |
゜+.♥゜+.゜♡동방신기 영원히 사랑해゜+.♥゜+.゜♡
free
あんにょん♪訪問ありがとう(・∀・)東方神起を中心にK-POPについて更新していきますbb良かったらコメント下さい(b'v`★)
ただいま、↓で東方神起のTV出演情報・ライヴ情報などUPしてます 1 (金) 雑誌 nicala 9月号(新潮社) 雑誌 ピチレモン (学研) ラジオ α-Station 『CHUMMY TRAIN』 ラジオ ABC-R 『ミュージックパラダイス』 12:00-12:25 カミングスーンTV 韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り 16:00-16:15 Music Japan TV [15min.](B)~東方神起 25:05~ テレビューふくしま「VJパロパロ」 2 (土) 01:00-02:00 MUSIC ON! TV Mcountdown In Japan 07:00-07:30 Music Japan TV『MUSIC BOX109』 12:30-12:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 13:15-13:30 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 20:30-20:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 3 (日) 23:00-23:15 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 4 (月) 00:00-00:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 15:00-15:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 18:00-19:00 MTV『M-size』 21:00-21:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 23:00-23:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 5 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 6 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 8 (金) 雑誌 My Birthday (3ヶ月連続連載1回目) 10月号 24:10~ 青森朝日放送「ブレイク」 9 (土) 雑誌 ARENA37℃(音楽専科)今月は9日発売♪ 11 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 12 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 13 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 14 (木) 雑誌『WHAT's IN?』10月号 15 (金) ラジオ NHK-FM かんさいeスクエア 16 (土) ラジオ α-Station 『J-AC TOP40』近鉄百貨店 京都店プラッツ 1階特設ステージ 公開放送会場にてビデオメッセージ 18 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 19 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 25 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 26 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 30 (土) 20:00- WOWOW a-nation 2006
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヲト∟ト0¶
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/15
職業:
中学生★!
趣味:
DVD鑑賞 
自己紹介:
!★日韓のハーフです★!兵庫県在住の只今中2ツ(゜∀゜)シ⌒♪
I like…:東方神起(b'v`●)基本ジェスペンですbb
K-POPなら何でもイケます。(笑)
陸上やってます。
陸上選手では、走り高跳びの醍醐直幸選手が好きです。


最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとなぁくカップル系いっちゃいます。 ≪え

柚子に
2U



この前はまぢでありが㌧ね^^ 
유카야!! 정말로 사랑해!! ワラーイ))








少ないけどごめんね;
ってか全部2Uだけど 笑))




◎MILD◎

㌧のちょい危険なエロい画像… 







やっぱ基本はユス。 ≪何
さすがカシオペアちゃんです!! 笑))
本当に加工技術優れてるよねぇ^^




2Uです。
なんかこのカップルは異常に可愛いです。
ユスはもちろん可愛いですよ!!でもユスにはやっぱり可愛いよりも…カワユスってゆう表現が1番!! ≪謎







ユンジェだぁ!!!!!!!!
このカップルはセクシーだぁ!!!!
つまりエロいんだぁー!!!! ≪爆

まだまだあるよ。 何

◎BEST SEXY◎

カナエがもっともSEXYだと思う人。。
そう細亞俊秀!! 





シアたんの寝顔は最高にSEXYなんです。 素))
しかも寝ててもSライン保持者とゆう。。 笑

それにこんな事も出来ちゃうもんね♪ <<何


そして2番目にSEXYだと思う人。。
マンネのちぇがん氏!! 
若干19歳(18歳)の彼はとてつもなくSEXYだよ。 何





マニアにはたまらない。 ち9びが… ≪え

ち9びといえばよんうんさん?!! 笑

この人はリストに挙げられないぐらい■■■よ。 何

特別にユノオッパ・ゆちょんオッパ・じぇじゅんオッパの画像もupしておきましょう。 え
是非この機会に。 笑







ゆちょん氏はやっぱ流し目&鎖骨がGOOD~(ミッキ風に)笑
しかも女装似合っちゃうから 笑





ユノオッパはまさに남자って感じ!!!!!! <<熱

そしてこのキレイな人。。
 

脱ぐとすごいんです。









某ラジオで、じぇじゅんは何ではだけた服装をするのかとゆうギモンに対して、
『顔が中性的じゃないですか??僕。
だから男として、男らしくみえる、男の象徴はやっぱり筋肉だと思うんです。 だから鍛えてるんです。 
服装については、見せびらかしたいとか自慢したいんじゃなくて(ここでメンバーの野次が飛ぶ 笑)
暑かったんです。』
と、さすがの珍回答。 笑
天然な所も魅力的です。
















PR


ちょんじぇで飲んでますねェ^^
ジェジュンオッパは日本でも毎晩晩酌されてるとか… 笑))
多少のアルコールでは酔わないジェジュンオッパに対して、ミッキオッパはあまり強くないのか?!! 
すでに目がトロンとしてます。 萌。<<←何

◆カリスマの携帯…◆

カリスマの携帯の待ちうけはやはり自分なんでしょうか??

こちらはウリジュンスオッパの日本で使ってる携帯ですが…
待ちうけは

…自分です。 笑))

そしてこれ。
ジェジュンオッパの携帯。
韓国で使ってるのかな??
真剣に誰からのメールを見てるんでしょうか…?? 笑))
実に気になるところですが、これは置いといて…^^@ え
こちらも待ちうけは…
ってゆうかサブですね^^

…自分。 

カリスマ目指してるあなた!! <<誰
まずは携帯から始めましょう。笑))





今日中にできた!!
これ見て喜んでくれる人っているのかな??

では訳絵を・・・
0


今日はシアとチャンミンの主演

Beautiful Lifeです。

出演者
0

ご存知 シアジュンス役のキム ジュンス

メンバーの中で一番あどけなくていたずら気が多い.
耕運機から飛び降りて郵便配達のおじいさんに怪我をさせてしまう
しかし、キムお婆さんの誕生日のためにキムお婆さんの孫役をする



0
チェガンチャンミン役の シム チャンミン

事故を起こしたジュンスの代わりで
郵便配達のおじいさんの代わりに村の手紙を配達する
村のお婆さんたちの愛を独り占めするようになる





00
これも知ってる人多いよね・・・
ヨンシム役の パク ヒボンちゃん

村娘でジュンスを小さなことで気にする
ジュンスに対して特別な感情を育てる


001011011101101









話の内容は・・・
草においよりさわやかなヒューマンスリー

ジュンスとチャンミンは人を避けて全国で平均年齢が一番高くて
村住民が23名しかいないの田舎の村に行く.
しかし村に到着するやいなや耕運機から飛び降りたジュンスは
郵便配達のおじいさんとぶつかってしまう
これをきっかけにジュンスの代わりにチャンミンは郵便配達をする。
チャンミンは一日中、村中を歩き回って手紙を伝達する
途中偶然にキムお婆さんと知り合いになる。
ジュンスは仕事をサボっているところを村娘ヨンシムに見つかって...
その小さな田舍の村で何が起こった??


またヒボンオンニかぁ…
シアペンのウチとしてはいただけない設定だね。 笑
ってか、チャンミンオッパおいしくない? ワラワラ))
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 시아홀릭… All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]