| Admin | Write | Comment |
゜+.♥゜+.゜♡동방신기 영원히 사랑해゜+.♥゜+.゜♡
free
あんにょん♪訪問ありがとう(・∀・)東方神起を中心にK-POPについて更新していきますbb良かったらコメント下さい(b'v`★)
ただいま、↓で東方神起のTV出演情報・ライヴ情報などUPしてます 1 (金) 雑誌 nicala 9月号(新潮社) 雑誌 ピチレモン (学研) ラジオ α-Station 『CHUMMY TRAIN』 ラジオ ABC-R 『ミュージックパラダイス』 12:00-12:25 カミングスーンTV 韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り 16:00-16:15 Music Japan TV [15min.](B)~東方神起 25:05~ テレビューふくしま「VJパロパロ」 2 (土) 01:00-02:00 MUSIC ON! TV Mcountdown In Japan 07:00-07:30 Music Japan TV『MUSIC BOX109』 12:30-12:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 13:15-13:30 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 20:30-20:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 3 (日) 23:00-23:15 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 4 (月) 00:00-00:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 15:00-15:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 18:00-19:00 MTV『M-size』 21:00-21:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 23:00-23:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 5 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 6 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 8 (金) 雑誌 My Birthday (3ヶ月連続連載1回目) 10月号 24:10~ 青森朝日放送「ブレイク」 9 (土) 雑誌 ARENA37℃(音楽専科)今月は9日発売♪ 11 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 12 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 13 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 14 (木) 雑誌『WHAT's IN?』10月号 15 (金) ラジオ NHK-FM かんさいeスクエア 16 (土) ラジオ α-Station 『J-AC TOP40』近鉄百貨店 京都店プラッツ 1階特設ステージ 公開放送会場にてビデオメッセージ 18 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 19 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 25 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 26 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 30 (土) 20:00- WOWOW a-nation 2006
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヲト∟ト0¶
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/15
職業:
中学生★!
趣味:
DVD鑑賞 
自己紹介:
!★日韓のハーフです★!兵庫県在住の只今中2ツ(゜∀゜)シ⌒♪
I like…:東方神起(b'v`●)基本ジェスペンですbb
K-POPなら何でもイケます。(笑)
陸上やってます。
陸上選手では、走り高跳びの醍醐直幸選手が好きです。


最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■東方神起「演技よりは音楽でお見せします」■
人気グループ東方神起が、音楽を向けた強い情熱を表した。東方神起は、14日午後3時(韓国時間) タイバンコクのホテルで開かれた「RISING SUN LIVE IN BANGKOK 2006」の記者会見で「演技よりは、音楽的にお見せしたい」と語った。

東方神起は、劇場ドラマ『Vacation』などでの演技活動と関連した質問に、このように返事し「そのためOSTに格別の愛情を注いだ」と明らかにした。

ジュンス(シア)は「歌とダンスが好きで集まったグループであるため、タイのファンにも、音楽に一生懸命なグループとして記憶されたい。いつも努力していきます」と伝えた。ユンホ(ユノ)は「僕ら5人は、アカペラをするグループで、どんなチームよりもチームワークが良い。“ボーイズトゥメン”やスウェーデン混成5人組みアカペラグループ“ザ・リアルグループ”からすべてのことを学ぼうと努力しています」と語った。

東方神起は、15日午後6時(韓国時間)からタイバンコクのインパクトアリーナで「RISING SUN 1st ASIA TOUR 2006 LIVE IN THAILAND」を開催する。彼らは、コンサートで各パート、5人のハーモニーとパフォーマンスを披露すると覚悟を伝えた。

■アジア・ソング・フェスティバル、東方神起 vs 嵐、チケット争奪戦■
「第3回アジア・ソング・フェスティバル」に向けた、ファンの熱気が高まっている。無料チケットダウンロードが実施された8日は、午後6時からわずか2時間でチケットがなくなり、主催側の事務所は問い合わせの電話が殺到した。

ファンは「夜間の自習時間であるが、友達の代表でPCルームに来てダウンロードしている途中、ホームページがサーバーダウンしてチケットをもらえなかった」「チケットを購入することはできないのですか?」と残念がった。このため国際文化産業交流財団は「サーバーダウンとアクセスが集中して、ダウンロードを受けることができなかったファンのために、14日午後7時から追加でダウンロードを実施する予定」と明らかにした。

また観客の大多数を占める10代の学生のために、午後6時から7時に時間も変更した。財団側は「午後6時が、中・高校生たちの夜間自習時間と重なるため、ダウンロード開始時間を遅くして欲しいという要望を受けたため」と伝えた。

公演に出演する韓国の東方神起とBUZZ、日本の嵐らのファンクラブは、座席確保のため必死である。特に韓・日両国のアイドルスターである東方神起と嵐のファンは、出演が確定される前から財団側と連絡、座席を確保した状態。それでもファンクラブ同士、互いに機嫌を伺いながら、座席数をふやして欲しいと要求しているという。

主催側は「大衆音楽を通じて、アジア人全体が一つになろうという趣旨のイベントであるため、ファンクラブ同士過渡な競争にならないよう了解を求めている」と伝えた。


更新サボってた間になんか凄いことになってました笑))
なんか記事が多すぎてレポは簡潔にさせていただきます~^^






■記事(50385)■
タイバンコクでコンサートを開く東方神妙が国内及び
現地取材陣たちのための記者会見を開いた.

9月 14日午後 12時
タイバンコクフェニンシュラーホテルで開かれた東方神妙の初単独コンサート
‘Rising Sun Live In Bangkok 2006'のために用意した記者会見場には
韓国を含めてタイ, マレーシア, フィリピン, シンガポールなどアジア各国から
群がって来た取材陣が詰め掛けた。

新しく変わったヘアスタイルで記者会見場に登場した東方神妙は直接タイ語であいさつの言葉を準備する誠意を見せて現地取材陣たちの大きい呼応を得た.
一方 13日夜タイに到着した東方神妙を見るために 3000人余りもなる現地ファンが空港に群がって来て秩序が崩れながら警察たちが安全上の理由でファンを返すハプニングが起ったりした.
ファンがけがをすることを憂慮して東方神妙は元々出ようとする出入口ではない反対方へ急に移動して待機していた車に乗ってホテルで席を移した.
去る 2月東方神妙がチャンネル V 授賞式に参加するためにタイへ来た時、器物が破損されるなどの事故が発生した事があって現地警察たちの厳しい警備が成り立ったことと知られた.
また最強チャンミンは12日タイへ来る前韓国で最終演習をしている途中、足首をねんざする負傷にあったしリハーサルを進行しながら状態を見守る予定だ.

次は東方神妙との一問一答
-所感.
ユノ−ユンホ:震えてタイで初めにコンサートをするからさまざまな姿お見せしなければならないというゾムエロッ震えるが新しい思い出になるという点で嬉しい.
-コンサート準備はどのようにしたのか.
▲: ミックキユチォン:まずは私どもが 3集アルバム録音準備のために時間が不足だが片手間にコンサート準備を熱心にしたしタイでチォウムガッヌンコンサートである位良い姿お見せしようと努力した.
-東方神妙が違うボーイバンドと違う点.
ユノ−ユンホ: 5人がアカペラを主にするという点とチームワークが良いと思う.
他のボーイバンドたちもチームワークも良いがその誰よりもチームワークが良いと考え.
-各各コンサートのためにどんな努力を傾けているか.
シアズンス: 5人が一緒に歌を歌うからコーラスやハーモニーに重点を置きながら練習したしパフォーマンスをする時調和で素敵な姿お見せしようと努力した.
ミックキユチォン: その間メンバーたちが負傷にあったこともあるから振付する時ストレッチングも必ず必須にしたりする.
-コンサートを期待するタイファンに一言.
ユノ−ユンホ: コンサートをたくさん期待してくださって感謝する.
タイファンのためにさまざまな準備をたくさんした.
直接会って良い思い出作ったら良いだろう.
-韓国語アルバムはどの位進行されたか.
ユノ−ユンホ: ほとんど仕上げになったし韓国アルバムでもすぐあればタイファンをお伺いするようだ.
-タイ語でアルバムをリリースする意向があるか.

シアズンス: タイ語でアルバムを必ず出したいのにまず発音校正を受けて勉強をちょっとした後出すことができれば必ずやって見たい.

-タイからミュージックビデオ撮影をする計画があるか.
英雄在中: 今度 3集タイトル曲ミュージックビデオで私一人タイで個人撮影をする部分がある.
美しい国から良い背景で取るようになって気持ちが良い.
-タイで必ず行って見たい所があったら.

英雄在中: タイで象を必ず一度登ってみたい.
-マレーシアでコンサートする時タイファンもたくさん行ったが所感.
最強チャンミン: 多い方々が来てくれて感謝した. この前にタイ授賞式に参加してちょっと公演をお見せしたことがあるのにこんなに単独コンサートをするようになって嬉しい. 多くの方々が関心見せてくれたら良いだろう.


-メンバーたち各各理想型は.



ユノ−ユンホ: ご両親を敬って自分の仕事を熱心にしながら私をリードすることができる女が理想型だ.

※了解です!!←? By*Kanae




最強チャンミン: 自分の仕事を熱心にする女が好きだ.

※勉強も部活も頑張るね!!!←え





英雄在中: 手と足のきれいな女が好きだ. そしてもしタイ女の方なら象と親しい方だったら良いだろう(笑い).
私がタイの方が好きになったら一緒に象を乗りに来るようになるはずなので象と親近感があったら良いだろう.

ん…????!
ジェジュンおっぱの天然発言…
何処でも出ちゃいますね~
金髪でも黒髪でも、日本でもタイでも。。笑))
あたしも頑張って象さんと仲良くなります~



ミックキユチォン: マンナがとお互いにお互いにあわせて行く姿が理想型ではないかと思う. 私は特に長いストレート髪の毛の女が好きだ.

んーーーー
残念!!!←?
あたし昨日髪切っちゃった…笑))
また伸ばしてみようかな←誰ペンなんすか!!?



シアズンス: 活発で白くて清くて運動お上手な女が好きでまた知的な女が好きだ.


おッ!!!!
ジュンスオッパは分かってるね~
やっぱリ!!!
우리 준수는 머리가 좋다∼^^
知的ではないかも…
ですが、運動能力はかなリ自信アリ!!!
まあ陸上やってますからねワライ))
でも頭もそんな悪くないかと…←病気発症中。。


-タイ来る前イメージは.

ユノ−ユンホ: タイは韓国でたくさん知られた国だ. 特に椰子樹がきれいでこの前に来た時も良い印象を受けたから必ずまた来たかった. こんなに単独コンサートを開催するようになって嬉しい.
-モデルにしている歌手がいたら.
ユノ−ユンホ: 5人のチーム色において尊敬するミュージシャンがあったらボイストメン, もっとリアルグループのようにアカペラを主にする歌手たちが好きで学ぼうと思っている.
-ユノ−ユンホは足負傷のためその間メンバーたちと一緒に舞台に立つことができなかったが今状態は.
ユノ−ユンホ: マレーシアコンサートの時の靭帯が少し増えるなど足に複合的な問題があった.
それで日本 A-Nation コンサートにも参加することができなくて切なかった.
足状態はほとんど完治になったし国内カムバックの時から一緒に活動する姿をお見せすることあるようだ.
末っ子チァングミンイが二日の前韓国で最終振付演習をしながら足が少しねんざした. 今は進む過程なので多くの応援お願い致す.
-韓国での活動計画は.
最強チャンミン: 9月 28日 3集アルバムが出て 10月 1日 SBS ‘人気歌謡’でカムバック舞台を始まりに今年の末まで活動する計画だ.
-韓国での活動計画は.
ユノ−ユンホ: 3集には 2集と似ているようにさまざまなジャンルを盛ろうと努力した.
もうちょっと成熟になってテクニック的な曲も入っているしリメーク曲のような共感することができる穀道多いから多くの愛と関心お願い致す. 参照で不法アルバムはだめだ.
-タイでどんなイメージで知られたいか.
シアズンス: アカペラダンスグループというタイトルどおり私たちの東方神妙は歌と踊りが良くて集まった人々だ.
韓国, 日本と同じくタイでもいつも熱心にするグループ,
いつも努力して発展して行くグループ, 音楽がお上手なグループに刻印されたい.



なんかオッパ達が離れて行っちゃうような…泣
11月には逢えますから待つしかないですね!!★ワライ))

↑の会見の画像はこちらにたくさんあります~

■美スティック■

セトネットで予約始まりました~



マッドンサンといい、今回のポッキーですか??
韓国はいいですね~^^
日本でもBoAちゃんの初期のように,ビックルとか色々CM出して欲しいです~+。

まだ在庫有でしたよ~

■公式■



VACATIONのostと交通カードのセットが15000ウォンで
3000セット発売決定!!
9月14日~9月30日まで 

※日本からは買えません…;;住民登録番号が…;;

■TimeLess■

過去記事でUPしていましたが、
映像が止まってしまうみたいなのでUpし直します^^;



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 시아홀릭… All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]