| Admin | Write | Comment |
゜+.♥゜+.゜♡동방신기 영원히 사랑해゜+.♥゜+.゜♡
free
あんにょん♪訪問ありがとう(・∀・)東方神起を中心にK-POPについて更新していきますbb良かったらコメント下さい(b'v`★)
ただいま、↓で東方神起のTV出演情報・ライヴ情報などUPしてます 1 (金) 雑誌 nicala 9月号(新潮社) 雑誌 ピチレモン (学研) ラジオ α-Station 『CHUMMY TRAIN』 ラジオ ABC-R 『ミュージックパラダイス』 12:00-12:25 カミングスーンTV 韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り 16:00-16:15 Music Japan TV [15min.](B)~東方神起 25:05~ テレビューふくしま「VJパロパロ」 2 (土) 01:00-02:00 MUSIC ON! TV Mcountdown In Japan 07:00-07:30 Music Japan TV『MUSIC BOX109』 12:30-12:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 13:15-13:30 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 20:30-20:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 3 (日) 23:00-23:15 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 4 (月) 00:00-00:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 15:00-15:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 18:00-19:00 MTV『M-size』 21:00-21:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 23:00-23:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 5 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 6 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 8 (金) 雑誌 My Birthday (3ヶ月連続連載1回目) 10月号 24:10~ 青森朝日放送「ブレイク」 9 (土) 雑誌 ARENA37℃(音楽専科)今月は9日発売♪ 11 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 12 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 13 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 14 (木) 雑誌『WHAT's IN?』10月号 15 (金) ラジオ NHK-FM かんさいeスクエア 16 (土) ラジオ α-Station 『J-AC TOP40』近鉄百貨店 京都店プラッツ 1階特設ステージ 公開放送会場にてビデオメッセージ 18 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 19 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 25 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 26 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 30 (土) 20:00- WOWOW a-nation 2006
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヲト∟ト0¶
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/15
職業:
中学生★!
趣味:
DVD鑑賞 
自己紹介:
!★日韓のハーフです★!兵庫県在住の只今中2ツ(゜∀゜)シ⌒♪
I like…:東方神起(b'v`●)基本ジェスペンですbb
K-POPなら何でもイケます。(笑)
陸上やってます。
陸上選手では、走り高跳びの醍醐直幸選手が好きです。


最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■レゲエ復活?■


ミッキグン、またエクステ付けましたね~^^


よんうん兄さん!!!
かなり金!!!!!←謎
TRI-ANGLEのシアちゃん並に白金!!!
動画は重くて載せれなかったけど…
風に靡いてます。キレイです。

それにしても、3集のコンセプトは一体…
今までのSMアーティストの傾向からいくと…

3集は格好つけすぎる

という。。。
でも、SESは3集が1番よかったから望みはある!!!笑))

個人的に1集が1番よかったです^^

でも3集は韓国での活動を控えてのリリースですから、


期 待 大


ですよ~

■シアちゃん■

今日放送される、TimeLessの収録風景ですが。。



…男っぽ

あたしは見れないので、カシオペアちゃんの映像を頼りに…笑))



PR
■11月8日■

ご購入者特典アリ:先着で2枚組ジャケットサイズ・カードセットをプレゼント!
※特典数満了次第終了とさせて頂きます。ご予約/ご購入はお早めに!!

「a-nation'06」で初のメインステージに出演!人気・実力共に急上昇中の
スーパー・ヴォーカル・グループ東方神起。「Begin」「Sky」とシングルが
立て続けにスマッシュ・ヒットを記録、日本ツアーのライヴDVDも楽しみな
彼らの現在の魅力を最大限に凝縮した両A面MAXI SINGLEのリリースが決定!
初回仕様盤は特典映像Off Shot Movie収録の【CD+DVD】と、12Pスペシャル
ブックレット封入の【CDのみ】の2タイプで登場!
※メーカー特典:2枚組ジャケットサイズ・カードセットは、全6種類の中
から2枚をランダム封入。外からは絵柄が見えない仕様となります。
※こちらは特典映像Off Shot Movie収録の【CD+DVD】初回盤ヴァージョンです。


またまたカードですね~
今回もシアちゃんが出なかったらそのときはよろしくです。笑))

■出費。。■

今期から秋にかけては出費が…
ヤバイです。^^;

①10・4  1st LIVE DVD  
②Bigeast 2007年 カレンダー
③韓国発売 3集
④韓国発売 写真集
⑤11・8 シングル CD&DVD付き  


しかも、11月11日はFCイベがあるでしょ??
たぶんシングル発売記念イベもあるだろうし。。
嬉しいけど悲しい。
秋ってか冬だから余計せつないよ~

■募集■

↑のシングル初回特典で、もし

ユノ・チャンミン・ジェジュン・ミッキ

が出た場合、

シアちゃん

を譲ってくれる方には、㊤の4枚うちどれかをさしあげます。(交換ですが。。)

まだ先の事ですが、当たりを予想して交換してくださるという方は
lm_bigeast_xiahholic_try_angle@yahoo.co.jp
にメールください。
本当にどれが当たるかわからないですけど、
もし当たったら…
って感じでいい方はお願いします。
交換希望の方も、まだ希望なのでシアちゃんが当たらなくても大丈夫です。^^
でも交換は無しになりますが。。
メール受信番号が早い方を優先させていただきます。
宜しくお願いします~
■またデュエット?■

あたしが最も嫌いなハロプロの後藤マキが韓国でデビューするみたいです。
しかも何で?って思ったんですけど、東方神起の誰かとデュエットらしいです。
ってか、お前とはレベルが違う^^
仕事だからしょうがないと思うけど、こうゆうのって絶対TVで紹介されるでしょ?日本で。
韓国なら【東方神起と共演した後藤マキさんが…】って事になるけど、
日本なら逆ですよ?
11月8日にシングル発売が決まりましたよね。
仮にデビューがそれより先だったとします。
きっとメディアは
【後藤マキさんと共演した、東方神起がニューシングルを発売しました】って言いますよ。
私はそれが1番嫌なんです。レベルとかそうゆのじゃなくて。
東方神起は東方神起。
それに、半端な歌手に手伝われるほど弱くない。
企画側は理解してるんでしょうか?
韓国では今、デビュー曲が有名歌手との共演ってゆうのが支流になってきますけど、彼女は新人じゃない。むしろトップアーティスト。(←のはず。)
実際こうなるとは限りませんが、私は反対です。
タッチ会があっての結果かもしれないですけど、SKYが6位にやっと入ってきたんです。そんな彼らには必要ですか?
全く不要です。
しかもまた仕事が忙しくなって体調を崩すメンバーが出るはず。
最後まで彼らだけで頑張って欲しい。
それに、彼らだけじゃないと嫌。
それがほとんどのファンの思想ではないでしょうか?

そもそもなんで後藤マキなの?
どういう接点があって?
韓国といえば東方神起だから?
そんなの卑怯ですよ。
独りじゃ不安だからデュエット?
それならデビューしなくていい。
それならモーニング娘。のままでいい。
それが筋では?

まだまだ言いたいことはありますが、いつまでも終わりそうに無いのでこの辺で。ワライ。
■が~るずば㌧■



はいはい。
㌧ばんわ。←?
某サイトからバ㌧頂きましたよ~



が~るず11の質問



①あなたは女の仔?
タンヨナヂョ~^^ワライ≫
②理想のタイプは?
理想のタイプはナイです+。←意外!!
③男と言えば!!可愛い系?格好いい系?
ん"~;
あえて言うなら…
可愛い系!!!!!
シアちゃんハマっちゃってるよ(´∇`~。)ノシ←ん?
④あなた自身のタイプは?
独占欲がかなリ強い!!←ヤバィよ。。
嫉妬しやすいし、妬きやすい・・←ぶ
でも相手の事は大事にするし、尽します。←それがウザい。
誰も傷つけない自信はアリです!!ワライ))
⑤今、好きな人は居るの?
……ジュンスおっぱ。←笑))
ってゆうのは冗談で、ちゃんと居ますよ^^
ちなみに彼もサッカー少年だったり。。
⑥男女間に友情は成立すると思う?
アリでしょう!!笑))
同性同士よりも絆は深いと思う★!
⑦今すぐ会いたい人は居る?(居ない人はvol.2へ~)
あははは~←壊
んなこと聞かなくても…
…ね♥←?
⑧その人は今何処に居る?(遠距離型は↓へ~ 近距離型はvol.4へ~)
韓国に居る!!^^
…はず。
⑨そっか…じゃあその人に言いたいことを言っちゃえ!
준수오빠에게.
오빠는 한국에 있는 것일까?
나는 어디에 있어도 무엇을 해도의 일만 생각하고 있습니다.
동방신기라고 하는 훌륭한 그룹 중에서 노력하고 있지만 정말 좋아합니다.
그리고 동방신기를 좋아하고 있는 것도 정말 좋아합니다.
준수오빠의 사랑스러운 웃음소리와 웃는 얼굴. 아름다운 가성이 있으면 나는 어떤 괴로운 일에서도 극복하는 자신이 있습니다.
나 자신을 그렇게 기분으로 만들어 준다 준수오빠는 천사같습니다. ^^
언제까지나 Cassiopeia와 Bigeast의 천사 시아로 있어 주세요.
사랑해요.
⑩最後に!今1番自分にとって必要不可欠なものは?
もちろん東方神起★。+
⑪お疲れ様でした~   次の人に回してください。【3人以上】
・YURA・柚子・はな よろしく!!

□戻った!!□



ミッキの髪が戻った!!!
良かった~^^
ロング似合わないこともなかったけどやっぱり…з

ね♥←?

□アド変しました。□
lm_bigeast_xiahholic_try_angle@yahoo.co.jpです。
最近、迷惑メールが殺到してまして。。ワライ。。。
1日パソ開けなかったら25件は軽くきてますよ。≪ぶ
日ごろの行いが悪いのか?!!←たぶんね。

ま、イタメが無いので良しとゆうことで^^ワライ^^

□タイコン後□
タイコンが終わったら、休暇を取りつつ3集の準備にかかるらしいです。
ますます情報入って来ないよ~

□アジアフェスティバル□

東方神起が3年連続で出演することになりました!!

たぶん9月22日ですワライ))
そしてもう一組、BUZZが出演です。
BUZZのボーカルの人…
小泉孝太郎に似てません? ←え

日本からは、倖田来未が出演します。
またまたエロ格好いい人と共演なのね・・ 笑



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 시아홀릭… All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]