| Admin | Write | Comment |
゜+.♥゜+.゜♡동방신기 영원히 사랑해゜+.♥゜+.゜♡
free
あんにょん♪訪問ありがとう(・∀・)東方神起を中心にK-POPについて更新していきますbb良かったらコメント下さい(b'v`★)
ただいま、↓で東方神起のTV出演情報・ライヴ情報などUPしてます 1 (金) 雑誌 nicala 9月号(新潮社) 雑誌 ピチレモン (学研) ラジオ α-Station 『CHUMMY TRAIN』 ラジオ ABC-R 『ミュージックパラダイス』 12:00-12:25 カミングスーンTV 韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り 16:00-16:15 Music Japan TV [15min.](B)~東方神起 25:05~ テレビューふくしま「VJパロパロ」 2 (土) 01:00-02:00 MUSIC ON! TV Mcountdown In Japan 07:00-07:30 Music Japan TV『MUSIC BOX109』 12:30-12:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 13:15-13:30 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 20:30-20:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 3 (日) 23:00-23:15 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 4 (月) 00:00-00:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 15:00-15:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 18:00-19:00 MTV『M-size』 21:00-21:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 23:00-23:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 5 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 6 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 8 (金) 雑誌 My Birthday (3ヶ月連続連載1回目) 10月号 24:10~ 青森朝日放送「ブレイク」 9 (土) 雑誌 ARENA37℃(音楽専科)今月は9日発売♪ 11 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 12 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 13 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 14 (木) 雑誌『WHAT's IN?』10月号 15 (金) ラジオ NHK-FM かんさいeスクエア 16 (土) ラジオ α-Station 『J-AC TOP40』近鉄百貨店 京都店プラッツ 1階特設ステージ 公開放送会場にてビデオメッセージ 18 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 19 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 25 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 26 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 30 (土) 20:00- WOWOW a-nation 2006
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヲト∟ト0¶
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/15
職業:
中学生★!
趣味:
DVD鑑賞 
自己紹介:
!★日韓のハーフです★!兵庫県在住の只今中2ツ(゜∀゜)シ⌒♪
I like…:東方神起(b'v`●)基本ジェスペンですbb
K-POPなら何でもイケます。(笑)
陸上やってます。
陸上選手では、走り高跳びの醍醐直幸選手が好きです。


最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■キちゃった系…??!■

9月22日
ミュージックステーションの20周年スペシャル
『-ミュージックステーションーYOUNG GUNSスペシャル-』今秋放送
過去にヤングガンで紹介されたアーティストやまだ紹介されてない注目の新人アーティストの他にメジャーデビュー3年未満のアーティストが出演!


…ん??

これって…

SKYで出ちゃうんじゃない?!!←どこからそんな自信が…



ええええ?!!

↑どうした?



Mステだよ?>!!あのMステで東方神起公開しちゃっていいの?!!!←誰

確かなことはまだ分かりませんので
真実をご存知の方即効お知らせください~!笑))

■引き続き■

もしよければ、どなたか全員・HERO・Mikcyのポスカどれかを譲って頂けないでしょうか??
宜しくおねがいします。

◎譲ってくれるという心優しい方(え)は…↓
xiah_jj_micky15youbi_vacation@yahoo.co.jpにメール。又は
コメント残してください(´ι`★)ノシ★。+


ブログ検索☆BITZ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ランキング参加中!!
PR
■必見!!■

担当S氏のブログから★。+

こんにちは。

これから、京都駅ビルでのFM大阪の公開収録です。

関西の皆様に、ご報告です。
明日、8月28日(月)の「おはよう朝日」で
東方神起のコメントが流れます(予定)

朝、ぜひチェックしてみてください!

S


朝、ぜひチェックしてみてください!←連呼)))))

■移動中?■







サラサラヘアーじゃん!!♪笑))
ってか、どんだけの力でドア開けてるんすか?!! 笑))
人まみれで中々開けられなかったのかな? 

■シアちゃんポスカ■
今日Voice of the heartachichiさんからのシアちゃんポスカが届いてました★!



◎achichiさん本当にありがとうございました!!◎

しっかり大好きなアゴのラインも写ってて…最高でした!!
さっそく部屋に…笑))
そんなことばっかしてて今私の部屋は四方八方、東方神起で全部で何人居るのやら…^^;笑))
男子禁制並にヤバス。(爆)

とりあえず今のところは、xiah・U-know・Maxが手元に…笑))

もしよければ、どなたか全員・HERO・Mikcyのどれかを譲って頂けないでしょうか??
宜しくおねがいします。

◎譲ってくれるという心優しい方(え)は…↓
xiah_jj_micky15youbi_vacation@yahoo.co.jpにメール。又は
コメント残してください(´ι`★)ノシ★。+

ブログ検索☆BITZ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ランキング参加中!!
■空港■
追記です。
ジェジュンオッパの画像が上がっていました。







やはり染めたみたいですねぇ★
白い肌に輝く髪…
何でこんなキレイなんでしょう。。 笑

■撮影現場■




後ろ姿だけで画になるこの2人と魅力とは…
やっぱセクシーさ?←?



マンネも大人ですね★!
すごくたくましい!!
是非とも守っていただきたい。≪黙れ

■音楽戦士■



ユノおっぱ居ましたね~!!
いつ収録されたんでしょうか?
最近のものだと嬉しいです!! 
やっぱ5人で東方神起ですね!!
エイネでも見れないとゆう→sky←を見逃した方はどうぞ★!






■8月24日…ユノオッパ不在■






 





24日に撮影のエキストラの子供と遊んだときの画像です。
チャンミンおっぱ&ジェジュンおっぱのノースリーブ姿に無駄に興奮してしまいました。 笑
そしてなんといってもユスのYシャツを着たままバスケをするとゆうかなり濡れた汗がセクシーな感じがたまらない。 ≪爆
どちらかといえば4人共ユススタイルでやって欲しかった(´ι`゜;)… <<え
24日といば…昨日ですか??
ユノおっぱ大丈夫でしょうか??
9月にマレーシアでコンサートがあるらしいですけど無理しないでくださいね^^
いつかのヨンウン兄さんのようなETの自転車に乗るってのも意外にイケてるよ★。+ ←?
でも本当に体には気をつけてね…^^

■空港■








シアちゃんのサラサラヘアー大好きよ♥ 笑
ミッキ氏の服かわいい!!
背中に穴あいてるじゃん!!
欲しいかも普通に… 笑

ってゆうか…ミッキ氏の前で歩いてるニット帽のオレンジヘアーの彼は…
もしかして…
ジェジュンおっぱかい?!!!!!!!!! ←どうした?!
やっぱオレンジなんだぁ!!
エイネの時は黒に染め直したのかカラースプレーをかけたのか…
ツルツルヘアーが痛んじゃうよお;

■余談■
ただいまわたくし、ゆちょんオッパのようなクルクルパーマのショート版なんです。 謎
ヘアアイロンでくるくるしちゃいました。 ぶ
早く髪の毛伸びてくれ~!!
思い通りの髪型にできないとゆう。。泣

■追記■
韓国でもskyが発売されるみたいですよ♪
売り上げが楽しみ^^
トンバンシンギとして売り出すのか、J-POP東方神起として売り出すのかも気になるわ♥←?
[中国出身の 16歳少女長利人が東方神妙のシアズンスの助けで
来る 9月9日韓国で初デビュー舞台を持つ.]



デビューの前からインターネットを通じて熱い話題を集めた実力派中国新人長利人は来る 9月9日デビュー曲 'Timeless'にピチョリングで参加した東方神妙シアズンスとともに MBC 'ショー! 音楽中心'に出演, 公式的な初デビュー舞台を持つ.
長利人のデビュー曲 'Timeless'は躍動的な構成が引き立つ哀切な R&B曲で, すぐれた歌唱力を所有した長利人とシアズンスが幻想的なハーモニーを成した.

長利人は中国人人才を掘り出して中国の最高スター, ひいてはアジア最高スターで成長させるという戦略の下 SM エンターテイメントが顔見せをする中国女歌手で, 豊かな声量とすぐれた歌唱力を所有, 16歳少女とは信じられないパワフルな R&B音楽をプレゼントする実力派新人だ.

特に長利人は韓国エンターテイメント会社によってトレーニング及びプロデューシングされた最年少中国 R&B 歌手として双方向的寒流の新しいモデルを提示するという点で大きい意味も持つ.

SM 側は "既存の一方的な文化コンテンツ輸出の概念ではない韓国の文化技術すなわち CT(Culture Technology)にプロデューシングした中国人歌手をアジアのトップスターで成長させる, より前向きの寒流の姿をお目見えしてアジア国家間の文化交流活性化はもちろん現在の寒流をもっと成長させることができる礎石になる"と明らかにした.

中国四川省出身でミュージシャン家で成長した長利人は生まれつきの音楽的才能と潜在力で 13歳の時の 2003年 SMに抜擢, 韓国で多様な分野のトレーニングを通じて実力を積んで来たし, 来る 9月韓国デビューを始まりに中国はもちろんアジア全域を舞台で活動する計画だ.
<マネートゥデースターニュース>


おぉ!!!
シアたんとのデュエットが見られるんですね~。
正直16歳には見えない。笑
歌唱力の方はどんなもんなんでしょうか?
ジュンスオッパの美声に負けず劣らず頑張ってください。 誰
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 시아홀릭… All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]