| Admin | Write | Comment |
゜+.♥゜+.゜♡동방신기 영원히 사랑해゜+.♥゜+.゜♡
free
あんにょん♪訪問ありがとう(・∀・)東方神起を中心にK-POPについて更新していきますbb良かったらコメント下さい(b'v`★)
ただいま、↓で東方神起のTV出演情報・ライヴ情報などUPしてます 1 (金) 雑誌 nicala 9月号(新潮社) 雑誌 ピチレモン (学研) ラジオ α-Station 『CHUMMY TRAIN』 ラジオ ABC-R 『ミュージックパラダイス』 12:00-12:25 カミングスーンTV 韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り 16:00-16:15 Music Japan TV [15min.](B)~東方神起 25:05~ テレビューふくしま「VJパロパロ」 2 (土) 01:00-02:00 MUSIC ON! TV Mcountdown In Japan 07:00-07:30 Music Japan TV『MUSIC BOX109』 12:30-12:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 13:15-13:30 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 20:30-20:55 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 3 (日) 23:00-23:15 Music Japan TV『[15min.](B)~東方神起』 4 (月) 00:00-00:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 15:00-15:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 18:00-19:00 MTV『M-size』 21:00-21:25 カミングスーンTV『韓流Standard 夏休み特別企画 K-POP祭り』 23:00-23:30 テレ朝チャンネル『K-POP No.1 #5』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 5 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 6 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 8 (金) 雑誌 My Birthday (3ヶ月連続連載1回目) 10月号 24:10~ 青森朝日放送「ブレイク」 9 (土) 雑誌 ARENA37℃(音楽専科)今月は9日発売♪ 11 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 12 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 13 (水) 25:30- FMヨコハマ 「Dancing Groove  Hot Jam Pop On The Radio」東方神起特集:一人ずつのコーナー 14 (木) 雑誌『WHAT's IN?』10月号 15 (金) ラジオ NHK-FM かんさいeスクエア 16 (土) ラジオ α-Station 『J-AC TOP40』近鉄百貨店 京都店プラッツ 1階特設ステージ 公開放送会場にてビデオメッセージ 18 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 19 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 25 (月) 18:00-19:00 MTV『M-size』 00:00-00:55 MTV『M-size』(再) 26 (火) 06:30-07:30 MTV『M-size』(再) 30 (土) 20:00- WOWOW a-nation 2006
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヲト∟ト0¶
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/15
職業:
中学生★!
趣味:
DVD鑑賞 
自己紹介:
!★日韓のハーフです★!兵庫県在住の只今中2ツ(゜∀゜)シ⌒♪
I like…:東方神起(b'v`●)基本ジェスペンですbb
K-POPなら何でもイケます。(笑)
陸上やってます。
陸上選手では、走り高跳びの醍醐直幸選手が好きです。


最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■犬井ヒロシ■

今日から私は



自由だー!!



やっと勉強から解放されて、ちょっとだけ犬井ヒロシになりました。←?
テストの手ごたえは…
さり気にアリです。 ぶ

あ!遅くなりました!!
ただいまです~

■帰国■

プラハから帰ってきてたみたいですね^^
更新止めると時代遅れになるから嫌なんだよ;;ワライ

◎ちゃんみん氏◎




トレビア~ンではないですね^^←?
勉強ばっかしてて表現できなくなっちゃった~ワライ
でも確かなのは彼はまだ背が伸びている過程にある。←謎
さすがワイルドです!!
格好いいよ~(=◇=))

◎ゆのゆの氏◎



ユノおっぱの帽子欲しくなってきた.笑))
これからは5人がずっと一緒にいられますように^^☆。+
タイコンは大丈夫そうだね 笑

◎よんうん氏◎

この方は特に出国の時から変わりなくお綺麗です^^
金家の遺伝子をおすそ分けしていただきたいよ~←壊れた

◎ウリしあ氏◎


しあちゃん~
サラサラだよ~ 触りたいよ~
下記に続く。。 かも。 ←無責任・

◎注目ロンゲゆちょん氏◎



長ッ!!ってゆうかコレあたしより長いじゃん!!!
今は…しあたんに1番近いかんじ←短ッ
でもなぜか可愛いじゃん!!笑))
ミッキオーラがでちゃってるよ~
帽子被っても分かっちゃうよ~
何しても可愛いなんて罪な男(´∀`m)ノシ←え

はい。可愛いお顔いただきました~ ←謎

■DVD予約しましたか?■

LIVE DVD「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」


<1st DVD>
2006-10-4
Rhythm Zone
【DVD】RZBD-45444
¥3,990(tax in)
10/4 On Sale!

<内容>
各会場、大盛況!チケットが即日完売となった「東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」の追加公演最終日、2006年6月28日 Zepp TokyoでのLIVEの模様を収録!!歌にダンスに、東方神起の実力を実証するLIVE DVD!更に!Zepp Tokyo会場以外のハイライトシーン映像及び、ツアー中のライヴ写真、サイパンでのPV撮影中の秘蔵写真を多数収録した24Pスペシャル・ブックレットを同梱!ライヴに参加された方も、残念ながら行けなかった方も必見です!



<初回限定映像特典>
「東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」
ハイライトシーン(Zepp Tokyo会場以外)収録



<初回限定同梱特典>
スペシャル・ブックレット(24P)
※LIVE写真&サイパンPV撮影オフショット(ソロページ有り)



<DVD購入者特典>
LIVE DVD 「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」購入者にポスターをプレゼント!
10/4発売のLIVE DVD「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」をお買い上げの方に先着でポスター(LIVE DVD「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」告知ポスター)をプレゼント!!



※ポスターは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※店舗により、ご予約の上ご購入頂いた方を優先させていただく場合がございます。
※一部実施していない店舗もございますので、ご注意下さい。

■FCイベ■

FCの方に只今メールを送られていただきました。

4leafさんとのブログの方はまだ送っていません。

事務所に郵便とメールで送るとメールさせていただきましたが、

私の都合でメールのみにさせていただきました。本当に申し訳ございません。

4leafさんとのブログの方はまだ続けています。

もしよろしければお友達への呼びかけこれからもよろしくお願いします。

こちらの方はあと祈るだけです!FCイベント地方でもしてくださる事を心から願っています。

今回は本当にご協力ありがとうございました。

4leafさんとのブログのURL

http://bigeast.jugem.jp/?eid=1

↑のメールが届きました。
もちろん私も参加しています。
皆さんもご協力お願いします。

の事なんですが、私、東京でもなんで行ってやろうかと…笑))
空手の試合がありそうだったんですけど…
それ10月でした 笑))
だから絶対シアちゃんに会いに行きます!!
1年越しの再会☆。+
超楽しみ^^
できれば関西でもやってほしいです。

そして、11月8日だったかな?
イベントの前に新曲が出るとか!!
これで今年も生きていけそうです!! 笑))

PR
■更新しちゃった■

更新しないつもりが…笑))
これだけお伝えしておきます♪



今日の17時から【無料ダウンロード】開始です~

そんだけ。ワライ))

■MTV■

WCEX300回記念韓国ロケのゲストに東方神起の文字が!!!!
日本ではもうお目にかかれないと思っていた私にとって、これはまさにサプライズですよ!! 笑))

ゲストアーティストへの質問受付 MTV World Chart Express


MTV World Chart Expressではゲストへの質問を募集中!
お気に入りのアーティストへ質問しちゃおう!

◆現在受付中のアーティスト◆
 ・東方神起 : 9月29日初回OA予定
 9月7日〆切

この際みんなで質問しちゃいましょう!!
たぶん11月まで日本には来ないかと…
でもたぶんですから!!!←うざい

■東方神起 ミサに出演??■

去年でしたっけ?
【ミアナダ サラハンダ…ごめん愛してる】が流行ったの。
実はあれに…
東方神起勢ぞろいで出てたんですね~
ワクワクドキドキしますね~←痛い。



◎セット(部屋)のテレビの画面に注目!!!◎


HUGが聞こえるわ~^^★。+
さり気に出てたりするもんなんですね(笑)

■2007年版カレンダー■

Bigeastのみなさんこんにちは。

2007年度の東方神起カレンダーの販売が決定しました!

サイズ:B2サイズ(728×525ミリ)

仕様:7枚綴り

通常価格:2,415円(税込)

一般発売日は現在調整中の為、決定次第お知らせ致します。

尚、ファンクラブでも同じ商品の販売を予定しています。

ファンクラブ特典がありますので、是非ご検討ください!

ファンクラブでの購入方法は9月中旬頃にメールにてお知らせ致しま
す。

お楽しみに♪


絶対買うやん"!! ワライ))
どんな感じなんでしょうね~
楽しみです~^^

■お知らせ■

9月から更新停止予定でしたが、今日の模試がカなリやばかったので今日から大人しく勉強します。

次回更新日は9月4日です。

何か伝言or質問などがありましたら
xiah_jj_micky15youbi_vacation@yahoo.co.jpか、↑のメールフォームからどうぞ^^

では皆さんお元気で~★。+

※もしかしたらシアちゃんの誘惑に負けて更新しちゃうかもです。←3回死んで来い。
■まだまだ■


8月25日に韓国でSKYが発売されました。★!≪パチパチw
トンバンシンギでは無くとうほうしんきとして、J-POPアーティストとして売り出されてました!!!
当然でしょうけど。。笑))
売り上げはどうなんでしょうか?!!
情報が入り次第お伝えしますよ~
※ちなみにTVXQオフィシャルページのBGMはSKYに変わってました♪

■ライオンだった可愛いアナタ…■

本当にアナタは
アナタですか…?←ん?

もうびっくりしましたよ~
本当に
シアちゃんなの?!!
って 笑))
どんどんお兄さんになってしまうのね。←誰??
よく考えてみると、6歳も違うんだよねー(←キツい。。)
でもウチの兄貴と同い年??
ってことは…(←そんなキツくないじゃん♪)←何が!?
中身はまだ子供~(´∀`◎)ノシ笑))(←兄貴と一緒にするな)
こんな大人っぽいちょィエロスな顔するから、あの時の可愛いシアちゃんはどこかに行ってしまったのかと…(←まぢ泣き。。)
ってことで今日は可愛いあの時の画像をばらいてあげましょう。←ご奉仕?!!












ばらまき完了。


※メールフォーム設置したので、チング希望(居ないって)の方・質問のある方など、私の謎を解いてくれる方も大募集します。←すでに謎
特に用事無くても送っちゃってください♪

★もしかしたら、9月~9月4日まで更新できないかもです。
 命を賭けた実力テストがありますからね 笑))




■仁川空港■

空港写真がUPされてましたよ~
出国と書いてあるのですが…
プラハに行っちゃいました。
3集がらみ(←?)の何かで撮影でしょうか??
PVかなぁ…
もしかしたら…写真集?!!!!
そういえばstoryBookが出てもいい時期じゃんか★。+笑))

今日は画像多いです。。笑))
実は結構時間かかるんですよ^^;←あそ




ユノおっぱだぁ~!!
やっと合流できたって感じ!!
シアたんが嬉しそう^・-★ワライ
でもちょっと待て。←何
そのニット帽はユチョン氏の物では…??
トンバンコルでこっそり取ってきたのでしょうか?笑))



ゆちょな~^^←え
初めて呼んでみた。ぶ
やっぱオッパが付いてないと違和感あるわ。ワライ
こんなにUPなのにキレイだなんて羨ましいわ;。+(ワタクシ若干14歳ながらこんなこと…泣))



うわ!!←失礼。
マンネだマンネ!! ←?
今日はこの人メイン。の予定。笑
何かすっごい柄悪いっすよ。。兄さん。。。ワライ))
でもチャンミンオッパはチャンミンオッパ★。+
でも本当にこの2年ちょいで大人になったよ(;_+)←ん?
HUGのときの初々しさが懐かしくてタマンネ
キュートからワイルドに一斉転換じゃん♪←謎
3集ではどんなマンネが見れるのかな~
一番の楽しみですよ^^
マンネファイティン!!






バック姿(?)がまた格好いい~^^







金髪だぁ~!!!
…格好いいっす。。←負
カシオペアちゃん大絶賛なのも分かる分かる。分かるよ。←しつこい
ホント見るたび…いつ見てもお綺麗ですワぁ,お嬢さん★ノシ ≪え

本当に…ねぇ?←?

■おは朝with雑談■

出てましたってゴメンさんにコメント残しちゃってました。
※ゴメンさん=宮根さん(ミヤネさん)
可愛かった…
行きたかった…
…泣。
国籍がなんだよ!!
空手がなんだよ!!
バカヤロウ!!←どうした?
実は27日は空手のシアィ(←え)がありまして…;3;))ノシ
しかも疲れてるってのに、パスポートだとか、国籍だとかって行って役所に拉致されてました。←違
これはもはや児童虐待ですよ!!(←アンタ児童とか言える分際じゃないよ))
家庭裁判所へ行くべきか(マテ)…
精神科医に行くべきか…←即効行きなさい。

またまたMyRoomは激しく㌧です。←?
storyBookやら、写真やらを移動させて飾ってみた。
ウチの兄貴が『美術館か!!』って突っ込んできやがった。ワライ))
まぁしょうがないか。。ワライ))
気になる人は兵庫県姫路市までお越しください。≪え

コミュニティサイトモンモン
ブログ検索☆BITZ人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ランキング参加中!!







≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 시아홀릭… All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]